





目指せ週記

意外といろんな人が見てることが判明したこのblog
みなさんこんな偏狭の地までようこそw

ずっと魔をやってるものでネタがないわけですが・・・
mc4.png

一週間ほど前のmc4後衛預言PTでのSS
なかなかうまく撮れなかったので伝わりにくいですが火の鳥がきれいでした('∞'*)フゥー
パンドラが7~8秒で消えていく圧倒的火力。mc4って狩場の中では嫌いな部類に入りますがこういうネタPTは楽しいものですね(*´∀`)
楽しかったしすごいとも思ったけど、中の人は前衛後衛問わず預言をやるつもりは皆無です。


もう一枚あった(゚ロ゚)ギョェ
白
驚きの白さ!(エフェクト的な意味で
驚きの柔らかさ!(倒すの早い的な意味で

もうね、見えないから補助適当に連打してましたよ_ノフ(、ン、)


Lv11.png
あ、善悪11になりました。


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム






本気←

2月に入って雪が降りました。
個人的には寒いより暑い方が嫌いなので雪とか問題なし。むしろもっとツモってニュースにぐへへとか思ってました。こんばんはコリーナです。

麻雀辞書入ってるせいで時々おかしい変換がありますが仕様ですのでご了承ください(「゚∞゚)「ピャー



最近のコリーナさんの前に放置して温めていたネタSS


誤字

いつぞやの定期メンテナンス後約30分ほどの出来事でした。
やっぱテンプレとかあるんだろうなぁwとか思って若干親近感が・・っていうか運営しっかり(´・ω・`)


さて誰も待っていないコリーナさんの最近。
RHH.png

某rんg様とマカイラ。
デルク実装だの何だのでずっと71のまま放置されていた魔を再始動したのですね。

ちょうど再始動から一週間経ったわけですが、おかげさまで無事マカイラオンラインを卒業しました。
長かった・・・

日曜日までに最低でもDPH覚えないといけないのでもうちょっとだけ本気()笑いでやります(゚ロ゚)ギョェ


次回更新は良質のSSが撮れたときです。誰かネタ提供するべし。

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム






あけましておめでとうございます

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



よし、完璧だ

すっかり日記ならぬ月記な状態ですがどうぞよろしく('∞'*)フゥー



さて最近のこと・・・
雀龍門はじめました

麻雀

ちょうどいい暇つぶしになるのですよこれが。画もキレイだし初心者にも優しいインターフェイスだと思います
もちろん知り合い同士集まっての対戦も出来ますよ!よ!


※当blogはアスガルドblogです
一応念のためにはっておきますね
でるくる

それではごきげんよう(*´∀`)

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム






新しい

これは流行る・・・


流行


新ジャンル:ポンチョ阿修羅

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム






デルク三昧

プルアアアア(゚ロ゚ プルアアアア(゚ロ゚ ベリーメロン☆

おはようございます もしくはこんにちは、こんばんはコリーナです


さてデルクレビスです
わーずかな時間を見つけて狩りにいってきたー!!1(グルメレース的なリズムで


せぺる2
コリーナを探せ!

自分でもワカンネ・・とまぁこんな状況に酔いつつLv104です('∞'*)フゥー
で、シラトゥどこ?こうなったら買い取り記事出してやる・・


んで前回書いた装備品とかのSSを
肩当て?
消耗品起源
忘却シリーズ2点
正直性能は・・・だけど無印デルク装備のUGでどう化けるかですよね
ヘルシ同様また溜め込まないといけないんですが無印ほとんど出ません。それより今は経験重視なのでトレハン的な狩りはしばらく後でいいかな?と



当ギルドは若本様を全力で応援しています

テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム






プロフィール

コリーナ

Author:コリーナ
大地に全てを懸ける修道士でした

Ver2.730にて阿修羅へ転職
新境地を開くためいざ修羅道へ

2009/11/30現在

Lv104/FLv99 エメラルド

TLv81/BLv81 ベルフェゴル


修道士最終Data
Lv98/FLv98 サファイア
TLv77/BLv78 マルティネ

戦闘ギルド RULER
親睦ギルド ギルド銀行

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
